皆様こんばんは!!













スタッフ吉村です。












放置に放置を重ねたこのスタッフブログ










本日を機に毎日更新します











川村の手によって炎上に炎上を重ねたこの場を立て直すべく、、、、









私と観覧者様の間で、此処で3つのお約束をさせて頂きます











1、このブログは私以外更新しません。よって此処で怠慢した場合、それは私の怠慢です。
(火曜日は公休日となっておりますので、その日だけは勘弁を)








2、あくまでも更新するのは私ですので、誤字脱字や理解不明な部分なども目立つと思いますが、
全てご愛嬌でお願いします








3、日々のウエイト的に内容の7割は川村ネタになると思います。
しかし、それらの全ての内容は100%ノンフィクションだと言うことを此処で公言しておきます
どんなに現実離れした支離滅裂な内容を書こうと、それらは全て真実です

彼は規格外だからです












それでは明日より末長いお付き合い、宜しくお願いします














PS、私吉村と前任のヨッシーは似た愛称ですがまったくの他人です





ヨッシーは家庭の事情で退社致しました。