薄野を愛する皆様‼‼













御久し振りです☆



















サマーガーデン・ヨッシーです♪



















世間が夏だ海だアイスだと騒いでる中・・・・・・・・・・・・・・・・

















ヨッシーは一人、永い永い旅に出ていました


















そう・・・・・・・心の旅・・・・・・・・・・・・・・




















どうしても捨てられない過去がある
















今こうしてるこの現実さえも過去を過ごしてるかの様、リアルじゃない、俺だけ完全に時が止まっているみたいだ




















あの頃は俺も何もわからない糞餓鬼だったから、、、


















お前の孤独の半分も理解してやれなかったんだよな?

















俺の中では生きてるって胸はって言えるのはあの頃しかなくて








、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、










お前がいない日本は本当につまらなすぎて、時々海の向こうへ向かって叫びたくなるよ


















なあ、お前?
















いつもみたいにまた、聞かせてくれよ?


















不器用にまた、『おあがりなさいませ』って叫んでくれよ?


















忘れないからな






















川村・・・・・・・
































































~続~