ジャーンプ! | イライザのブログ

イライザのブログ

ブログの説明を入力します。

先日、滋賀県 びわ湖テラスに行って来ましたニヤリ

女子・・・
というより、おばちゃん3人でてへぺろ

そのうち、一人はカメラ女子👩
今、流行ってますなぁ



本格的ですびっくり

そして、言われるがままに
ジャーーーーンプ!!




次は、おばちゃん二人で、ジャーンプ!!



か、身体が硬いのよえーん

思い知ったわ❗️

50ちゃい迎えて、こんなんするもんじゃないゲッソリ
筋肉痛よ〰️ガーン
着地も『ドスン』って。よろけるし❗️


けど、めーーーちゃ楽しい爆笑爆笑
意地になる~ゲラゲラ


そして、



ブランコ~口笛

いやいや、酔うたしチーン

『早よ、撮ってぇー❗️酔うてきた~』




って、叫んでるとこアップ笑い泣き



いやはや、楽しかったぁ~チューチューチュー




夕暮れの、コスモス畑で。