平凡こそ幸せ?(^з^)-☆ | イライザのブログ

イライザのブログ

ブログの説明を入力します。

7月末で退職して、はや3ヶ月が過ぎろうとしている。

早いなぁ…キョロキョロ

その間、とくに何をする事もなく、ただボーッと過ごしていたけど、ようやく重い腰を上げ、
先日は眼科の定期検診(といっても3年ぶりニヤリ)と今月末に脳のMRIを撮りに行きます。

結婚して25年が経つと、この前知りましたゲラゲラ

その間、ずーーーっと働いていたので、こんなにどっぷりとプー太郎…あ、いや、専業主婦になった事がないので、謳歌してる。

前職は、かなり神経をつかっていたので、気分は上々照れ
一時期は、前髪の抜け毛が凄くて、育毛剤を使ってたこともあった汗
しかも1本、1万円えーん
さてその効果は❔❔
。。。想像におまかせ。

もちろん今は必要なし!
精神的なもんって、ほんとに身体のどっかにくるんだなって、思いましたビックリマーク

さて、今日の晩御飯は何にしようえー?はてなマーク
お給料前だしなぁ…

では、またパー