また…絶対に会おうな! | イライザのブログ

イライザのブログ

ブログの説明を入力します。




まだ、少しだけ元気だった時の、
おじいさん猫(17歳)と
おばあさん猫(16歳)




9月のある日の午後、おじいさん猫はお空の上へと旅立ちました。゚(T^T)゚。

そして…その9日後



おばあさん猫もお空の上へと旅立ちました
(ノ_<。)

何日か経って、部屋を掃除しようとした時、床の上に落ちてたもの。




どっちの、おひげかな?

掃除機をかけれなかった…。

まだ完全に、おまえたちが使ってたものを片づけられないでいる。

ブラシやチューチューはもちろん、
乳腺腫瘍のために着せられていたつなぎの服、オムツの残り、爪切り、その他モロモロ…。

うちの子になってくれて、ありがとな。
楽しかったよラブラブ

まだ時々、こうやって思い出しては涙が出る事はあるけど、もう少しだけ、もう少しだけ許してなあしあと

大丈夫やから。安心してな。

そんで、また会おうな!絶対やで!!
約束な!!

そして…
このおひげも、まだ、片づけられないでいますタラー