心配(*_*) | イライザのブログ

イライザのブログ

ブログの説明を入力します。



数日前から 我が家のネコ へーちゃんの歩き方がおかしい涙

ぎっくり腰!?みたいなてんてん

13歳だから
仕方ないか・・・・と思いつつも 動物病院へあせる

二つの事を考えながら ドキドキショック!して
待合室で待ってましたウキャー!

一つは 治らない病気だったら どうしようしょぼん

もう一つは・・・
前回 歯周病で 治療に5万円叫びほど かかったので 今日はいくらくらい かかるのかな~得意げ

給料日前だったので クレジットカードを
持参mdjkaldjko;Hakhsolfj:johjfhjdkhkkahklhflflhlhfjdkl

名前を呼ばれて 診察へ。
ドキドキあんぐり

レントゲンもなく ただの診察だったので
とりあえず ホッダッシュ

原因がわからないのが 少し不安だけど
お薬で 様子をみましょう という事で
なんとなく ホッダッシュ

お薬も2千円弱ですんだから ホッダッシュ
ひと安心足あと

帰って早速 お薬を飲ますと
何すんねんムムム!! って顔してた汗

2~3日経った今朝 まだ走れないし 高い所に 飛び乗る事は出来ないけど
旦那さんの脚を前足でガシッとつかみ 後ろ足で ケリッケリッきゃーしてましたニコニコ

よかったらぶ②きらきら!!

年齢的に仕方ないんだろうけど
急いで 歳をとらないでねキラキラ





人の気も知らないで 二日酔いパンチ!の野郎一人と 一匹が 仲良く寝てるむっ








Android携帯からの投稿