昨日、いきものがかりのこんにツアー行ってきました音符


きよえちゃん可愛かったです(‐^▽^‐)


・・・でもね、盛り上がりながらも考えるのは嵐のコトなのですョ。


いや、いきものがかりも最高なんです!!!!

めっちゃ好きなんです!!!!!!!

でもやっぱ嵐も大好きなんです爆


生っていいなぁーとつくづく思った昨日でしたDOCOMO


ここからだと行けるのはyahoo!ドームまでですな、、、

Johnny's webの方に登録してるわたしはFCには入ってないのです。

もう、嵐友の人に頼るしかないのですが連絡ないので

参戦できるかはいまだ不明。


神様仏様嵐様?

ヨロシクお願いしますよッ(/TДT)/



きゃーーーッ(´∀`)vvv


やばかったですねー。

なぜ、あんなにカッコイイのか、、、


もう、3回はリピしましたよラブ

母も納得のかっこよさ。櫻井櫻井櫻井櫻井櫻井最高でした(*゜▽゜ノノ゛☆



今日はしやがれですな。

毎日が嵐で大変だ笑

宿題も大変だ死


ガッツです腕。



どうもー\(^0^)/


まみ♪といいます。嵐を中心に

私の日常はまわっております(´∀`)

嵐好きな方は、ぜひお友達に(`・ω・´)+。:.




さて、さっそく今日のワタクシゴトを。

本日は部活でしたが体調不良のため帰宅。


自転車通学なので、愛用して2年目。

5世代に負けず頑張ってくれている

4世代iPodipod nano、まつづん(←紫なのでネw)と共に

僕見風景を聴きながらね、ルンルン♪な感じでね、帰ったわけです。


最初に再生したのは「サーカス」。


ど~しても~君に~見せたいんだワンダーランド音符

(見せてーきゃー


ショータイムが始まる 二人夢の中

(・・・翔タイム・・・?ハートw)


なんて、ニヤニヤしながら自転車をこいでました自転車

かなり痛いコです。でもいいんです。

だって、大好きなんだもんlove


次の「ギフト」もね、大ちゃんハート

あなたの歌声には、誰にも叶いませんo(;△;)o

素敵シュテキー!!!!!!



・・・ま、今回のアルバムは「1992*4##111」が

私の中では神曲かとびっくりマーク

ニノさんやっちゃいましたね。


もしも僕にも子供ができたら。

迷わず最初にこれを教えよう・・・。


なんて・・・・。

もウ・・・・・。






























教えて教えてーーーーーーーーッハートハートハートハート


ってなっちゃいますよねー。


はぁー。

宿題終わんないのにこんな嵐ばっかでどうしよ/(^0^)\爆

どうにかせねばー。