昨日、いきものがかりのこんにツアー行ってきました
きよえちゃん可愛かったです(‐^▽^‐)
・・・でもね、盛り上がりながらも考えるのは嵐のコトなのですョ。
いや、いきものがかりも最高なんです!!!!
めっちゃ好きなんです!!!!!!!
でもやっぱ嵐も大好きなんです爆
生っていいなぁーとつくづく思った昨日でした
ここからだと行けるのはyahoo!ドームまでですな、、、
Johnny's webの方に登録してるわたしはFCには入ってないのです。
もう、嵐友の人に頼るしかないのですが連絡ないので
参戦できるかはいまだ不明。
神様仏様嵐様?
ヨロシクお願いしますよッ(/TДT)/



最高でした(*゜▽゜ノノ゛☆





を聴きながらね、ルンルン♪な感じでね、帰ったわけです。
)






