最近まとめてブログを書いてます。。。



夜はほぼ8時~9時には寝てますし・・・σ(^_^;)




なかなかパソコンにむかう事が出来ません(>_<)





■■10月20日■■



久しぶりに動物園に行ってきました♪


年間パスポート買ってますから( ̄∇ ̄+)←3回行けば元が取れる。




★家★建てるよ♪



さすがに何度も行ってるので、写真撮ってなかったです。。


私の一番好きなぞうさんだけ撮ってました(笑




★家★建てるよ♪






■■10月22日■■


この日は戌の日だったので観音さまのところへお参りにいってきました。


腹帯も購入。すくすく育ちますように。





そして、夜は祭りの前夜祭??かなにかで、花火大会があったので


行ってきました。



風がすごく強かったので、花火が全部流されて円になってなかったけど。。


今年は一度も花火を見に行ってなかったので、良い思い出になりました♪


息子がすぐに飽きてしまったので、早めの退散でした。゚(T^T)゚。






■■10月23日■■


お昼はローカルなちっちゃい「こども祭り」に行ってきました。



消防車やパトカーの展示があったので写真とりました。




★家★建てるよ♪



なかなかのポーズです(笑)


将来はパパを継いで消防士かな??それともママを継いで設計士??


是非とも消防士になってもらいたいです、、、(・・;)





夕方からは江戸時代からつづいてるというお祭りへ行ってきました。



またまた旦那さまが太鼓をたたくというので、見に行ってきたのです。




山車がたくさん出て、迫力あるお祭りでした!!これぞお祭り!!←写真とれず・・・。





★家★建てるよ♪

★家★建てるよ♪





結構先週はハードだった。。


たくさん歩いたし!!体重増加は防げたかな??



でも屋台でばかり食べてたからダメか・・・。