お久しぶりです。σ(^_^;)
なかなか更新出来ずにいます・・・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
その訳は
第2子を授かることが出来たのです( ´艸`)
まだ10週頃です。
7月24日に発覚して、2週間くらいたってはじめて病院に行ったのですが
計算での週数より赤ちゃんが小さ過ぎますって言われて・・・かなりのショック。。。
まだ心臓も確認出来なくて。。。2週間後に来て下さいって言われました。
それからの2週間は本当に長かった(>_<)
でも出血があって2週間を待たずにすぐ病院へ行き薬をもらって安静にしていました。
約束の2週間が経ち、病院へ行くと「まだわからないから、また1週間後に来て」って言われ(:_;)
先週の土曜日にやっと予定日が決定したのです。。
来年の3月24日だそうです。
そんな訳で、なかなかブログの更新ができませんでした。(>_<)
つわりで気持ち悪いし(x_x;)
やっと昨日、母子手帳とおなかの子と同じ大きさのキューピーちゃんを貰いました♪
私が通う病院では、おなかの赤ちゃんが2cmになったらこのキューピーちゃんをくれるのです(*^o^*)
ちなみにコレ↓が息子の時に貰った、母子手帳とキューピーちゃんです★
ドラエもんやミッフィーのもあったけど、今回もディズニーの母子手帳にしました。
まだまだ安定期ではないので、不安な事もたくさんありますが、大切に大切にしていきたいです。
息子がおにぃちゃんになるなんて( ´艸`)


