昨日は新くらす発表だった(^^)
まじ1-4恋しい(゜ーÅ)ホロリ最初に
大掃除した(^0^)/このくらすで
最後の掃除だったから気合いが
入った…って言いたかったんだ
けど実際はあんまりやってない
んだな(^^ゞ花野ごめんね(>_<)
けむけむと喋ってた(^^)んでそ
の後くらす発表(゜_゜稚菜とは同
じくらすになれると思ってたか
ら(物理選択少ないから)なれな
くて超泣けた(TωT)でも優と汐
美と一緒になれた(^^)渚も琴美
も喜絵もくらす離れた(..)みん
な物理選択だから一緒になれる
と思ったのに(゜゜)しかも気付い
たら男子35人:女子6人(-.-;)人
数配分おかしいでしょ(o・ω・o)
男子の中には陸上部が5人(・o・)
凄くない??男子陸上部10人なん
だけどその半分同じくらす(^^)
んで極めつけは担任の先生が…
なんとみんなの大好きな山本輝
先生なんだなp(^^)q羨ましいだ
ろー(゜ω゜)これから写真が増え
るな~o(^-^)o=思い出が増える
ってことだよね(^^)同じくらす
の陸上部は直樹啓祐雅大伸くん
吉國の5人(^O^)結構キャラ濃い^/^
他にいるのはたっちゃんうっち
~裕次ルパン君村上君まさみつ君
等々野球部&サッカー部)^o^(だね*
まだ他にもいるけどわからん人
が多い(^^)ちなみに拓哉は5組!
けむけむは3組!高坂も3組!周吾
も3組!ちゃちゃ犬は8組!拓郎は
6組!亮太は2組!雄は4組!稚菜は
1組!花野は8組!有沙は4組!渚は
1組!莉奈は6組!留美華は8組!っ
て感じ(^^)ここで気付いた人!!
あたしと亮太と拓哉は同じくら
すにこのメンバーがいない(*_*)淋
しいから逢いに行くから(゜ーÅ)
知らない人が多いけど何とかや
っていける気がするp(^^)q頑張
っていきまっしょーいd(^∇゜)/