一昨日のぼーりんぐについて
書きます(^O^)とりあえず11:
54という早い電車に乗り丹羽
っちと青山で待ち合わせ(^^)
青山とか言うと東京と勘違い
されがちだけどちゃんと地元
なんで(-_-メ)って間違えない
か^_^;んで半コロまで歩きい
ざぼーりんぐ…だったんだけ
ど人多くて1時間待ち(・o・)ん
でやっと出来た(..)最初予定
は3ゲームだったのに6ゲームやっ
た(^0^)/いつの間に…まあ楽
しかったからいいかなー(゜゜)
最初はしょぼくてwarming up
とか言ってた(^^)次からもう
丹羽っちworldだった(>_<)で
らうまかった(^0^)/SCORE140
とか出してた^/^あたしもSCO
RE128まで出た(^_^)でだんだ
しょぼくなったりまた調子あ
がったり落ちたり…案外まだ
できた(+_+)まあ5日ぶりだっ
たしp(^^)qんで秘密の話とか
して楽しかった◎^∇^◎まさ
か…な事とかニヤー(//△//)
な事とかetc...ぷり撮ってド
ンキ行った(^0^)/やっと念願
の下つけま買えた(^^)丹羽っ
ちがカラコン悩んでたけどや
めた(+_+)買えよ~(>_<)帰り
の電車は死んでた(゜゜)眠いし
疲れたし(*´ο`*)=3ヤバかっ
た(゜_゜)朝から2時間勉強しと
ったしだるかった(..)でも帰
ってからちゃんとチャートやった
よ(^o^)v未だにキクジュクノータッチ!
昨日雅大が何とかなるって言
ってたから大丈夫…なはず☆
ってか今日で優子先生最後だ
よ(T-T)嫌だ~(*_*)しかも選
手は体重測定(゜゜)頑張れ(^^)