フォトバトル最終戦 結果発表 vol.5 | A speed blog    

A speed blog    

       



こちらで最後の発表となります!



以前 当選者様より連絡がなく残っていた賞品を出しちゃいます!!!!

それでは最終戦のみ特別枠 WEB STAFFが独断で選出してしまった
WEB STAFF賞の発表です!


賞品:2011 Aspeedタペストリ

A.R.A.様の応募作品(R9)
タイトル:ファンサービス☆

A speed blog    

この写真をもとに監督をいじり倒そうと思いました!
超素敵な作品ありがとうございます!!!



賞品:Aspeedキッズつなぎ

ぷりぱぱ&ぷりこ様の応募作品(R8)
タイトル:サーキットサファリのバスからのアストン君

A speed blog    

ご家族での応援ありがとうございました!
気持ちがあったかくなる作品ですね



皆様へ

A speedフォトバトルへのご参加ありがとうございました!!
今期はファンの皆様とともにGT300クラスを盛り上げる事ができうれしく思います
3年間と言う短い間でしたが皆様とレースに参加できたことは
最高の想い出になりました! ありがとうございます!!


そして…以前から告知しておりましたA speedプレゼント企画のラストチャンス!
もちろんサーキットに行っていない方も参加出来る企画を考えました。

今週中には発表いたしますのでぜひぜひご参加下さいね!