フォトバトル最終戦 結果発表 vol.3 | A speed blog    

A speed blog    

       


賞品その2:Aspeedフラッグ 15名様 (JAFGP分 10名様発表)


しげ様の応募作品(R9)
タイトル:未来へと旅立つアストン君 本当にお疲れ様でした☆

A speed blog    

セーフです!!! 素敵な作品のご応募ありがとうございました!



ひろっち様の応募作品(R9)
タイトル:「ありがとう!!!」

A speed blog    

アストン君 A speed最後の大仕事を終えた一コマですね!



ryota1119様の応募作品(R9)
タイトル:勝利の拳

A speed blog    

吉本選手の拳がしっかり見えます! ナイスショット!!!!



My様の応募作品(R9)
タイトル:固い絆と最高の笑顔

A speed blog    

そうなんです! 最高のコンビなんですヨ!!!



Kenzy様の応募作品(R9)
タイトル:I say Good-bye, So Good-bye “Team Aspeed”

A speed blog    

こちらこそチームとともに一喜一憂していただきありがとうございました



AMV様の応募作品(R9)
タイトル:「ヨッシー、寒いね…」「楽しかったけどはしゃぎすぎちゃったね、一樹くん。」

A speed blog    

2人のほっこりした絵が素敵です。やっぱりいいコンビですね!!!!



Malark様の応募作品(R9)
タイトル:GLORIUS DAY

A speed blog    

美しい応募作品です!!!! 監督もビックリしてました!
最高のラストシーンにふさわしい作品ですねっ!!!!!!



hatake.n様の応募作品(R9)
タイトル:美味しいとこ頂き

A speed blog    

表彰式に乱入!? コンビ愛全開なサプライズでしたね!



カルボ様の応募作品(R9)
タイトル:「ラストラン・ワンツーフィニッシュ」

A speed blog    

ラストランの2台がワンツーフィニッシュという最高の結果でしたね!



SLEEPERS 様の応募作品(R9)
タイトル:~優秀の美♪

A speed blog    

ブログの方こっそり拝見させて頂きました! ありがとうございます!!!!


続く…