ありがとう ございました! | A speed blog    

A speed blog    

       


今、自宅に戻って来ましたビックリマーク



長い長いレースウィークが終わりましたショック!








photo:01



メカニックのみんな 本当にありがとう




photo:05


photo:02


ヨッシー、最高の勝利をありがとうラブラブ





photo:04


photo:03


一樹、本当にありがとう(笑)ラブラブ







photo:06


photo:07


アストンくん、ありがとうドキドキ




そして、




応援して下さった ファンの皆さん、

本当にありがとうございました音譜















iPhoneからの投稿