何でも 魅せます! | A speed blog    

A speed blog    

       

いつもの ストーブリーグのペースになってきた このブログ音譜


皆さん、楽しんで頂いてますかはてなマーク



【A speed は、何でも魅せちゃいますビックリマーク


これが、本来のスタンス&真骨頂ドキドキ





今日は、サーキットでもお馴染みの

photo:01


タイヤを忘れても 笑顔にひひでごまかす メカニックはてなマーク



奥田しおりちゃん 特集アップ



彼女の魅力は、

photo:02


何にでもチャレンジする姿合格


更に

photo:03


レースの魅力を 解りやすくレポートする 素人目線目



ドライバーの二人も

photo:04


タジタジショック!ガーンしょぼん



更に

photo:05


この 堂々たる オーラクラッカークラッカークラッカー



そんな彼女が、


なんと恋の矢


20歳になった事で



新たな 魅力を 解禁ラブラブ!




世界初目 奥田しおり 祝日水着グラビア 公開しちゃいましたチョキ



ココ:ダウンダウンダウン
http://www.dechaugirls.jp/gravure/201201/okuda_shiori/okuda_shiori.html




ひとまわり 大きく成長した

奥田しおりちゃん 音譜






今年もサーキットで 逢えるはてなマーク





逢えますビックリマーク






是非、サーキットにお越し下さい





サーキットには、
レース以外にも
色々な 楽しみがありますキスマーク





オートスポーツさん叫び
(中野さん&Webスタッフさん)

こんな彼女も取材してみて下さいなビックリマーク

きっと 読者プレゼントを用意して
快く取材を 了承しますよにひひ



GT+ の 方々
いつでも 大歓迎ですよ(笑)グッド!





開幕が 待ち遠しいフラッグ











iPhoneからの投稿