お休み | A speed blog    

A speed blog    

       

皆さん~

お元気ですか~ぁニコニコチョキ

連休は楽しめましたか~ぁ音譜


今日はお休みでした~ニコニコ

もちろん、作業ですレンチ



連休明けで連絡しないといけないところが多いのと

たまったチームのお仕事をお家でパソコンカチャカチャ…




だいぶ片付いたけど…しょぼん

仕事はためちゃだめですね…あせる

ヤバいくらいに処理能力がない人間には、かなりキツイですガーン



と、小言が言えるくらい元気ですよ~ 小僧は…ニコニコ


アストン君にことは今は聞かないで~ぇ… しょぼん



Aspeedブログ-未設定
アップは実はプレゼントプレゼントなんですよ~

スパイ君からもらっちゃいましたラブラブ!

「スパイ君あんがと~ぅ」


ケースに入れて毎日眺めてます。

ちょ~かわいいです(ムフゥ)