大丈夫ですか? | A speed blog    

A speed blog    

       

昨夜からチリの大地震により津波の話が多いですが

みなさん、大丈夫ですか?


小僧に実家も海に近いので昼ごろ、実家に行ったのですが

「津波?心配ないよ~。ココがダメなら、みんなも同じだから~ぁ」

のんきに言われてしまった・・・ガーン



そう言っても、自分たちも今日もいそいそとテストの準備をしてますけどねあせる



そんな中での出来事・・・

JTC様からいただいた、工具箱に各自メカニックの工具を入れるのですが・・・レンチ


Aspeedブログ

メカニックの名前を入れていったのですが・・・

1・2・3・・・8段??

一つ足りない??


小僧「一段足りないけど・・・」

エンジニア「小僧には必要ない!!」

小僧「えっっ~、わかりましたしょぼん

エンジニア「仕事ができるようになったら、考えてやる得意げ


確かに小僧には工具は必要ないですけどねにひひ


そんな息抜きな時間でした・・・