こんにちは!

朝早く起きると
気持ちがいい!!

そんな気持ちを忘れつつある どうも野田です[みんな:02]

太陽が大好きなので
明日こそは バッチリ太陽の
日差しを浴びまくりたいと思います!

ところで皆さん
自分の顔って似顔絵で書くとどんな風になるのか
気になったことってありませんか?

似顔絵を書き始めて一年くらいたつのですが
やっぱり一人一人顔って違うんだなーと…当たり前のことなんですけど(笑)

自分で描いた私の似顔絵
photo:01


口の形とか 目の形とかほくろなど
みんな様々で
それぞれに特徴があるんですよね[みんな:03]
私はコンプレックスだらけですが
そこを強調すると 自分がでてくるわけです(^▽^;)

photo:02


さらにポーズなんかも加えると
より本人に近づきますね
photo:03



趣味のアイテムや色を加えると
オリジナルの作品の完成!
photo:04


世界でたった一つの似顔絵です[みんな:03]