おはようございます[みんな:01][みんな:02]

早速ですが似顔絵をUPです

こちらはB4サイズの似顔絵です[みんな:03]
photo:01


額も付きますよ~[みんな:04]

この方は出産祝いのお礼に
似顔絵を選んで下さいました[みんな:05]
お子様とゆうことで愛らしい感じで仕上げてあります꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱
今回は珍しく 詩 も書いてありますが
ハートの中の文字は名前 になってるんです~[みんな:06]
かわいい~
芸が細かい~[みんな:07]

是非似顔絵ご注文の際は
こんな風にオリジナルな作品にしてみてくださいね[みんな:08][みんな:09]

そして一人暮らしも残り一ヶ月を切り
いらない夏服を捨てるのに
ゴミ袋を10コ以上使ってしまいました…!!

まだまだ捨てますよ~!!笑


こちら似顔絵ホームページです[みんな:10]
http://www.iandi-session-artstadio.com/
i.luv.fff@gmail.com
080-3643-1665