私はウェディングプランナーになる!

僕は社会保険労務士になる!

 



 

なりたい職業が決まっているのは

良いことだと思います。

 

 

 

それだけ

その職業に憧れや

思い入れがあるということなので。

 

 

 

でも

なりたい職業が明確な人ほど陥る考えが、

 

 

その職業に就けるのであれば

働く会社はどこでもいい。

 

 

 



 

実際に私が就職・転職のサポートを

行っている人の中にも

最初はこのような考えで

どこでもいいから適当に応募してしまっていた人が割といます。

 

 

 

でも

どこでもいいという気持ちで

エントリーして面接を受けても

なかなか採用には至りません。

 

 

 

私の転職コンサルティングや

職務経歴書作成サポートを受けられた方は

業界を知ることの面白さを実感し、

会社を知ることの重要性を体感するので、

明らかに考え方が変わります。

 

 

 

ハート転職コンサルティングのご感想ハート

 

前職を辞めてからは、ウェディングプランナーになりたいという気持ちだけで自分自身突っ走っていた部分がどこかにありました。とりあえず受けてみようという軽い気持ちもあったのかもしれません。
今までの面接を受けていたときは、ただただ受かりたい、ウェディングプランナーになりたいという思いで企業様のことを詳しく調べることがあまりなかったように思います。
〇〇株式会社を受けることをきっかけに七野様にお会いし、たくさんお話していく中で自分としっかり向き合い、会社をしっかり知ろうとすることができました。
絶対に受かりたい、ここのスタッフとして一緒に働きたいという「ここの会社がいいんだ!」という思いがとても強くなりました。
大手だから仕方ないと反省してこなかったこともありましたが、今回自分に何が足りなかったのかを考え、次につなげようと反省点もしっかり考えることができるようになったと思います。

 

 

 

 

 

✅なんだかモヤモヤ・・・

✅将来に漠然とした不安がある・・・

✅転職か今の職場で頑張るか・・・

こんな思いをお持ちの方が

キャリアカウンセリングを受けていますメモ



 

 

✅なかなか書類選考が通らない...

✅自分の応募書類に自信がない...

✅自己PRが書けない...

こんなお悩みをお持ちの方が

職務経歴書作成サポートを受けています♪



 

 

✅転職したいけどどうしたらいいかわからない

✅自分に向いてる仕事って何だろう

✅面接でいつも落とされる

こんな方が

転職コンサルティングを受けています♪


 

 

 

 

 

転職相談 転職活動 転職カウンセリング 転職コンサルティング

転職エージェント 転職やり方 転職準備 キャリア キャリア相談

30代転職 転職難民 静かな退職 求人サイト 転職サイト 天職

職場の人間関係 将来の不安 年収UP やりたいことがわからない

仕事やめたい 強み ワーママ リモートワーク テレワーク

大阪 梅田