山口県西部のゴールデンウィークの状況 | お顔そり・エステ・ブライダルシェービングcaocaoは素肌からキレイを目指す女性を応援してます*山口県山陽小野田市・宇部・下関・美祢・長門・防府

お顔そり・エステ・ブライダルシェービングcaocaoは素肌からキレイを目指す女性を応援してます*山口県山陽小野田市・宇部・下関・美祢・長門・防府

山口県山陽小野田市
お顔そりエステの隠れ家caocao(カオカオ)
女性理容師 藍のブログです。
キレイを目指すなら素肌の土台作りを♪
繰り返しニキビ、乾燥、化粧ののりが悪いなど
お悩みに合わせたお顔そりエステを提案します。
皆様のご来店お待ちしてます♩

ご近所の山口県西部の
ゴールデンウィークの状況。


全国に緊急事態宣言が出て
休業要請や
外出自粛要請がでてるから


沢山のお店が
もちろんの事閉まってます。


もともとおっきな店舗が
数少ない山口県だけど
こうなると本当に切ないよね笑い泣き


早く普通にウロウロできるように
なりたいから
お家でまったり過ごそうねーピンクハート


皆はお家で何してすごすー?


下矢印おっきな店舗情報下矢印
食品以外のテナントが
休業している情報がのってます


下関ゆめシティ


おのだサンパーク


宇部ゆめタウン


下矢印観光地下矢印


★角島
5/10まで閉鎖

(下関市長のFacebookより)


★元乃隅神社
参拝中止

★千畳敷、センザキッチンなど

★唐戸市場
馬関街の飲食イベント中止

★海響館
休館

★はいからっと横丁
休園

★秋吉台付近
休業・休館

★サファリランド
休園



下矢印カラオケ・ボーリング下矢印

ラウンドワン
休業

ユーズボール
休業
ってカラオケの方閉店したんだね笑い泣き
青春をありがとうございました!

コロッケ倶楽部
休業


ご近所の
西側メインに書いてますが、


いつもは
自然溢れる山口県


ど田舎を満喫できる
素敵で魅力的な観光地も
たくさんありますが


感染拡大防止のため
3密にならなさそうな
自然を楽しむ場所さえも
沢山の場所が
休業、休館、休園となってますので


ほんとに
遊ぶところないからねーー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


来県されようと
思ってる皆様。


是非、新型コロナウィルスが
落ち着いたら
遊びに来てくださいね♡