朝陽のインスピレーション | 光のアトリエ 羽虹hana♡鹿児島県鹿屋市

光のアトリエ 羽虹hana♡鹿児島県鹿屋市

光のアトリエ羽虹はな
鹿児島県鹿屋市で閃きの『ヲシテ文字』お名前ARTを描いています✨神社めぐりも好き
神社YouTubeしています✨
菌ちゃん農法でお野菜作りにハマってます




日の出🌅を観る朝活(^^)


久しぶりに再開してます

思う所あり、自分に約束して✨続けてみます


朝陽からのインスピレーション

素晴らしい龍雲まで


その後、写真撮れなかったけど虹も🌈みれました

お日様から少し離れた場所にでる現象

久しぶりに😍嬉しかった


インスタに書いた

アソビノオオミカミは

斎藤一人さんが3年前に教えてくれた言霊なんです


地震の時や不安な時に4回唱えるといい言霊


なぜ思い出したかと言うと

昨日のブログでご紹介した幣立神宮





こちらのご神体は古代文字が刻まれている鑑石


解読されて裏面の文章は

アヒル草文字でひふみのりとが刻まれており


表には神様のお名前が刻まれています


この神様の名前はなんと

アソヒノオオミカミなんですよね


同じ神様だとシンクロ感じました


そして、今この言霊がすごく大事

とインスピレーションがありました✨



良かったら、唱えてみてくださいね



ひとりさんは、不安な時

地震などがある時に4回唱える事をおすすめしていました


ひとりさんに降りた名前は

『アソビノオオミカミ』

宇宙の中心である

天御中主様を創った神様と言うお話でした😊


すごいですね、天御中主様を創造された神様です



今朝のもう一つのインスピレーションは

あなたが見ている見たい世界が🌏

生みだす世界があなたの世界🌏


物理学で言われる観測問題

見たい事👁️見る者の意識で結果がかわる

見てない時に、それは現れない、、、


最近の地震や、来年のお話も

あなたの世界に欲しいものなのか?


地震が起きているのは緩やかになる様に

地球がガス抜きしてくれている

生きている地球🌏

ありがとう


映画のすずめの戸締まり

集合意識が関係していましたね

今、まさにですね


ひとりひとりの意識が、とても大切おねがい


中今


私も今の自分にフォーカスして過ごしたいと思います