お先に大人夏休み満喫しました( ´ ▽ ` ) | 光のアトリエ 羽虹hana♡鹿児島県鹿屋市

光のアトリエ 羽虹hana♡鹿児島県鹿屋市

光のアトリエ羽虹はな
鹿児島県鹿屋市で閃きのアートを描いています
講座では、自分自身のヒカリパワーになるような閃きを受け取る...そんな時間を過ごして頂けたらと思っています✨

幼馴染の友人と久しぶりに2人楽しみました爆笑

私が住む鹿屋へ、鹿児島市内からフェリーで来た友人ウインク遠足みたいに楽しかったね笑

まずは垂水から荒平天神へ


快晴!
海水浴してる子も沢山いました


サンダル持参で裸足でお散歩気持ちよかった照れ

こちらの神社参拝するとき、かなり
急な階段を登ります
ターザンみたいな紐を掴みながら登るのです!

かなり恐がってた友人でしたが 笑
なんとか参拝できました爆笑


それから、すぐそばにある
ユクサおおすみ海の学校


廃校になった学校をリノベーションした施設
建物も喜んでるねおねがい


宿泊や食事、ワークショップなどもあります
宿泊、校長室!泊まりたい爆笑




外ではマルシェも開催されてました


ものすごい猛暑で滝の様な汗に体が冷んやりラブ
カキ氷美味しかった!


それからー、初カフェへ


可愛いお店、プルメリア

眺めがのどかで最高ー♪
ロコモコランチ食べました
とっても美味しかったラブ



それから陶芸の里あすかさんへウインク



本当は蓮の葉に乗る祈る観音様か、弥勒菩薩様を作りたかったんだけどー爆笑

はじめての粘土に苦戦笑!技術の無さに途中、丸いお地蔵さんに変更しようかと何度も挫折しそうになりながら、先生に励まされ笑
なんとか、何かが?完成爆笑


先生が、スペインに行った時に礼拝堂で見たマリアさまに似てるおねがいと最後に、素敵な事を言ってくださったので、宗教の垣根を超えて祈りの像と命名します爆笑

友人は5作品も作って、私もコーヒーカップを追加で作成←仕上げほぼ先生笑



パステルアートと一緒で、手仕事で没頭する
すごく楽しい時間でしたーウインク
没頭しながらも、よく笑って話したなー爆笑

焼き上がりが楽しみ音譜音譜
やりたい、行きたいところを満喫した
夏休み先取りでしたおねがい音譜音譜