約1ヶ月ぶりの更新あせる
その間で、お腹がますます大きくなったよニコニコ
毎日自分でも大きくなってるのが分かるし、旦那さんも「また大きくなったねドキドキ」って言ってるよ!

皮膚が伸ばされるぅ長音記号1ショック!
その分お腹の中で赤ちゃんも、育ってるんだよねヒヨコ
早く会いたいよアップ

そして、ここ1週間でむくみがひどくなってきたショック!
手足がぷくぷく汗
指輪は抜けなくなりそうだから、最近してないよ指輪

今日の検診でむくみの相談をしたら、「体重も急に増えちゃったし、むくみは塩分取り過ぎもあるから、栄養指導を受けてみたらどうですか?」って言われて、次の金曜日に受ける事にしたよおにぎり食パンバナナ

個人的に受けたことないし、勉強になればいいなぁアップ