マジヤバヤバだ~A(T_T;) | †‡Yuki‡†の気まぐれブログd(´・ω・` )
え~本日は御日がらもよく………


んな訳ね~ビックリマークビックリマーク


もう最悪……とりまほんま……最悪だ~(泣)


やっちまった~仕事で大チョンボあせるあせる


昨日は久々に稀にみるど暇な日だったのに~orz


いゃ~取り乱しましたf^_^;


まぁ簡単に話すと単純…


昨日夜中に変な患者が来ました soon セルフオートで勝手にキレて殴られました soon 我慢の限界きて切れました soon 同僚、警備員、Dr、皆に止められました。


そして警察きて拉致があかないからと何故か殴られた方が謝罪(゚Д゚)ペッ








納得いかね~~~~~~~~~~~ビックリマーク