制作!!! | a smile**

制作!!!

k`s PORTさんに納品する作品を制作です。


ラブラブうさぎをもう少し作ろうかな・・・・。

それとも

うさぎの天使を作ろうかな・・・

頭の中で考えチューです。


今 作ったのは

モビール。

お雛様用です


a smile**


a smile**
う~~~ん。

どうなんだろう・・・。

微妙な感じがします苦笑


a smile**


a smile**


a smile**
紐の先にまたまた 編み編みしてみました。


もう一つ

お雛様用のモビールを作ろうと思ってるんだけど

うさぎのお雛様にしてみようかな・・・・。


また 出来たらUPしますキラきゅんっ