結婚式 | a smile**

結婚式

何年ぶりかの結婚式に行ってきました。

父方のいとこの結婚式でした。

いとこは、男の子なんで

衣装の楽しみはないんだけど・・・きゅ

お嫁さんのステキな姿に見とれちゃいました。



a smile**
チャペルでの式。



a smile**
式が終わって ブーケトス。

いとこの小さな子供もゲットしてました。



a smile**
披露宴の始まり 始まり。


a smile**
ふと テーブルに目をやると・・・

あれ!!!

このお皿・・・・。

私が働いてるお店で売ってあるのだ!!!!


a smile**


a smile**
ん!!!!

この お箸も!!!!

このお箸 持って帰ってマイはしにと・・・・

嬉しいお土産です。


お料理です。


a smile**
まず 乾杯。

ここから お料理の写真をずら~~~~っといきます。


a smile**


a smile**


a smile**


a smile**


a smile**


a smile**


a smile**


a smile**


a smile**


a smile**


a smile**

は~~~~ためいき

見てるだけでも お腹いっぱいになっちゃいますよね。

でも

ほんとに もう お腹パンパンになっちゃいました。

食べ物ばかりではいけませんね。

会場もステキでした。


a smile**

中庭があって だんだんと日が暮れてきたら

ライトアップになってステキだったんです。


a smile**
ほらね!!!!(中庭です)


会場の天井。


a smile**

白一色。

白いリボンが天井から流れるように

飾ってあるんだけど そのリボンが

ゆらゆらと風に揺れて

幻想的でした。



a smile**
これは ケーキカットのウエディングケーキ。

巨大なモンブランなんです。

いとこの大好物なんだって・・・星



a smile**
そして・・・・・

時を刻む キャンドル。

永遠の炎ですね。


いとことお嫁さんのしあわせそうな笑顔を

見てると こっちまで

しあわせになってきました。

たくさん しあわせをもらったかな。


ちょっと 自分の結婚式を思い出して

胸が苦しくなっちゃったけど・・・・。

私も 今まで以上のしあわせをつかまなくちゃ!!!!!


***********

いつまでも いつまでも 二人仲良く

幸せにね!!!

ほんとに おめでとう!!!!!