納品です。 | a smile**

納品です。

K`s PORTさんに納品に行ってきました。

昨日行くはずでしたが

時間がなくて

今日になっちゃいました苦笑



a smile**


a smile**
バレンタイン用です。

ラブラブうさぎを納品です。


でも

まだなんだか寂しいかんじ・・・・

もうちょっと 作ろうかしら!!!

ん~~~~~ためいき

もう一回

ディスプレイをなおしに行こうかな・・・

実は・・・

父にベニヤ板を切ってもらい クリーム色の

ペンキで塗ってもらってるんです。


奥の壁部分に立てかけようと思って・・・。

ちょっと雰囲気が変わるかな音符