納品作品。 | a smile**

納品作品。



今日はK`s PORTさんへ行きました。

自分のBOXの様子を見に。


福袋も完売!!

他にも雪だるまやお正月用のモチーフ

ポーチ スタイなど

売れてて とっても感激しました。

買って下さった方

ほんとに ありがとう ございました!!!

ラブ上げ上げ上げ上げ


さてさて

BOXの中も品薄なかんじになってきたので

来週 納品に行ってこようかな~~~!!


今日 家に帰ってから

作品を仕上げました!!



a smile**
2月はバレンタインフェアーです。

この前から 引き続きラブラブなうさぎちゃん達を

作りましたよ


a smile**
双子の雪だるまちゃん。



a smile**
バレンタインのチョコレートケーキを作ったうさぎちゃんです。



a smile**


a smile**
うさぎちゃんには エプロンもつけました。



a smile**
ケーキをのせた台は小さな切り株です。



a smile**
またまたリースです。

今度はハートのリース。


a smile**


a smile**
フェルトで作ったハート。


作品を並べてみると

ピンク色です。

乙女なかんじになっちゃいますキラきゅんっ
a smile**
これは フェルトで作ったポップです。

BOXの飾りつけに使おうと思ってます。