お買い物。 | a smile**

お買い物。

K‘s PORTでお買い物。



a smile**
福CUPです。

とっても小さなカップの中にビーズが入ってます。

この小ささにひかれ

そして


a smile**
ラッピングに使ってる紐とボタンにメロメロ。


ワクワクしながら開けてみると


a smile**
わ~~~~~~らぶ1

チェックの生地とともに

かわいいビーズがころころころ。

なんて すてき!!

さ~~~何に使おうかしら!!

それから


a smile**
このモチーフキラきゅんっ

中央に小鳥さんがいます!!

これまた ステキです!!!



a smile**
クリアなボタン


a smile**
この彫刻がたまりません!!


いつも K`s PORT さんに行くと一番最初に見にいくBOXです。

価格もめちゃくちゃお安くて 商品もかわいい!!!

Hand Made Lifeさんです。


***************

それから

今度は違うBOXへ・・・・


a smile**
このリボン。


a smile**
はしっこに こんなかわいいハートがくっついてます。

使うのがもったいない!!


************

またまた

他のBOXへ


a smile**
消しゴムはんこです。


a smile**
カメラちゃん。



a smile**
自分のイニシャルのK。


a smile**

************

そして・・・・

お店に行ったときに

陶芸作家の方にお会いしました。


a smile**
この白いお家を作った方です。


感激でした。

なんだか 私 ラッキーばかりです。

自分の好きなBOXの方にお会いできて!!!

Hand Made Lifeさんもそうですし・・・・。


今回の陶芸の納品の中に

なんとも 心和む作品を見つけてしまい

ゲットしてきました。


a smile**
お雛様です。

なんともいえない この表情がほっとします好


************

あ~~~今日はお買い物三昧でした。

私も早く お雛様にとりかからねば!!!って思いましたね。