食器屋さん。 | a smile**

食器屋さん。

今日から3日間お仕事です。


今日 仕入れた物の検品をしました。


2月にむけて・・・


a smile**
そう!!

バレンタインだもんねキラきゅんっ


ハートのチョコレートを手作りです。


a smile**
ハートの型を入荷。



a smile**
これは チョコレートを削る道具。


a smile**
このパッケージの写真をよーく見ると

削ったチョコがクルンってなってるように見えます。

削ったチョコをケーキの上にのせたり

側面にはりつけたりして飾りにもなるのかな?

とっても 便利!!


a smile**
これは 王道だね。

ハートの型抜き。


他にも

バレンタイン用ではないけど

いろいろ入荷しました。

型抜きも色々とそろってますよ。

あひるさん ぞうさん ふね お花のデイジーなどなど

そして

今日の商品の中に


a smile**
ドッグホーン。


a smile**
フォークとスプーン。


よくブログでもみかけますよね。

クッキーをこれで作ってたりしますね。


私も買っちゃおうかなべえGOOD


さてさて

明日 あさってとお仕事頑張るぞう!!!


明日は何を紹介しようかな!!