お買い物。 | a smile**

お買い物。

前にK‘s PORTさんに行った時に

ゲットしてきました。


a smile**
しししにこにこ♪

フェルトのパンダちゃんです。

この子も欲しかったんです!

前に買ったのはくまちゃんでしたが・・・。


a smile**


a smile**
かわいすぎキラきゅんっ


************

そして

今日 雑貨屋さんに行ってみました。


a smile**
とっても小さなはんこ。

カップ&ソーサー


a smile**
またまた かわいい!!!

どこにぺタぺタしようかなハンコください

そうだ!a smileのタグに押してみようかな!!


それから

ワックスペーパー。


a smile**
小さな袋を作ってみようかな~~~。

創作意欲が出る出る上げ上げ