納品行ってきました! | a smile**

納品行ってきました!

今日は

お昼から K‘s PORTさんへ行ってきました。


福袋等 納品です。


お客さんがたくさん来られてました。

商売繁盛!!!


私のボックスはこんなかんじになりました。


a smile**


a smile**
リースやモビールを横につけさせて

いただきました。

嬉しいキラきゅんっ

ちょっぴり 品数が増えたかな。

売れるといいな~~~~好


**********

今日はとっても嬉しい出来事がありました!!

私の好きなボックスの方にお会いできました。

私が商品を並べてる時に

声をかけていただきました!!

感激にこにこ♪

お母様にも会えて とっても嬉しかったです。

また お会いできるのを楽しみにしてます星


それから

お客さんがたくさんおられたので

写真が自分の所しか撮れなかったんだけど

今日 納品されていた方で

かっわいい編みぐるみを販売されている方と

ちょっとお話しをする事ができました。

私のツボにはまる作品です。

私も編みぐるみにチャレンジした事があったんだけど

大変で・・・苦笑

苦労がわかる分 小さな作品を作られるのは

尊敬します。

帰りにゆっくり見たかったんですが

一人のお客さんが 何個も買っていかれてたので・・・

あららら・・・・。

私も見たかったな~~~と指をくわえてました。

でも あっという間に売れちゃって すごいです!!!


そんなこんなで

いろんな方とお話しできたりと

とっても楽しいし 創作意欲がわいてきます!!

人とのつながりを大切にしていきたいな好