念願 その1。 | a smile**

念願 その1。

昨日

友達と神戸に行く用事がありました。

用事のついでに

IKEAに行くことに!!!!!


前からの

念願のひとつだったIKEA!!

とっても楽しみに行きました。


昨日は祭日だというのに・・・・

車もすんなり止めれて 中に入ってもそんなに人も多くない。

店に着いたのは11時過ぎだったと思うんですが・・・


まずは腹ごしらえ!!

ゆっくりレストランで食べたかったけど

時間がないので軽食に!!

でも これまた 安い!!

ホットドックとおかわり自由なドリンクのセットで

なんと!!

180円!!

小さなソフトクリームなんか

50円です!!

味もけっこうおいしかったんでビックリしました。

次回はレストランでミートボールを食べたいです!!

  (おいしいらしのでらぶ1


さあ!!いよいよ お買い物タイム!!

でも用事のついでだったので

見る時間がそんなになく、

急いで見てまわりました。

とっても

魅力的なものばかり!!!

そして!!!安い!!!!


ゲットしてきたのは・・・



↑スウェーデンのお菓子。

 左の黒い箱はカプチーノの味。

 奥のオレンジの箱はまさしくオレンジとしょうがの味。

 薄焼きのサクサククッキー。

 まだ カプチーノは食べてないけど オレンジのは

 しょうがの味があとからしてきます。




↑これは オートミールのお菓子。

 チョコがサンドしてあるんだけど・・・・

 あま~~~~~~~い>□<

 甘すぎでしたしずく




黒の平皿。

ドットがかわいい!!

黒いお皿って持ってなかったから欲しかった品です。

1ホールのケーキが余裕でおけるくらいのサイズ。

お値段

799円きら




小ボール

女の人用のお茶碗くらいの大きさかな?!

お値段

1個 59円

なんという安さ!!!

他にも同じような形でガラスのもありました。




水切りボール

ちょっと穴が大きいような気が・・・。

ま~~野菜とかを洗うにはオッケー

120℃まで対応です。

お値段

149円!!


以上 IKEAでのゲット品でした。

もっと もっと

ゆっくり見たかったし

もっとゲットしたかったな~~~双葉

また もう一回 行くぞ~~~~にこにこ♪



**************

高速の龍野西サービスエリアにて・・・・


神戸に行く途中

休憩で寄ったサービスエリアで




メロンパンのラスクを売ってたので

買いました!!

メロンパンのラスクって初めて見ました。

もちろん その横では

メインのメロンパンも売ってました。


これが

サックサクでおいしいのなんの!

メロンパンのクッキー生地のところにくるみかなんかの

ナッツが入ってるみたいで

プツプツとした食感とナッツの風味がしておいしい!!


売ってたお兄さんが

そのまんまメロンパンをスライスしてバターを塗って

焼きましたって言ってました。


*****************