梨のクラフティ | a smile**

梨のクラフティ

梨のコンポートを使って・・・

クラフティを作ってみました。




ん!?

チーズケーキのように見えますね・・・!




コンポートがかくれんぼです。

梨のコンポートを先に並べてからフィリングの液を

流し入れたせい・・・苦笑




でも!!!

食べてみると

非常においしかったキラきゅんっ

旦那も

納得の味だったみたい。


*********

このケーキを作ったのは

昨日。

その晩 友達数人が友達宅に集まったので

デザートに持って行くと・・・・

「おいしいきら

「梨のケーキっていいね」

と口々に言ってくれました。

この時期だからおいしく出来るケーキかな。

良かったです好