映画とDVD | a smile**

映画とDVD

ちょっと前に・・・

とうとう 漫画では飽き足らず

映画も見に行ってきました。


20世紀少年です!!


映像になると これまたおもしろい!!


出演者がほんとにはまり役でした!

映画の最後に予告編が流れるんだけど

「観なきゃ!!!」と強く心に決めて帰りましたきゃ



「けーんぢくん。

 あそびましょーーー。」

頭の中でぐるぐるまわってる・・・・。




**************


そして・・・

ずうーーーっと前から気になってた


「めがね」

を借りてきて観ました。



ん~~~~~そら

このなんとも言えない まったり感。

とーーーーっても癒されました。


「かもめ食堂」に引き続き

映画に出てくるご飯がおいしそう!!!!

 いや!おいしいに決まってる!!

観てるだけで お腹がグーーーーーでした笑

それから 

金時のかき氷!!

金時が手作りなんでめちゃくちゃおいしそうでしたキラきゅんっ

これは ほんとに食べたい!!って思っちゃいました。


かもめ食堂も 好きなんですが

この めがねは景色がすごくキレイ。

「たそがれる」って言う言葉が頻繁に出てくるんだけど

まさに 「たそがれ」たくなる!!

映画を観てるだけで たそがれた気分にさせられました。


忙しい毎日を送り走り続けている人も

ちょっと足を止めて

深呼吸。

そんなときに観たらいい映画かな・・・・。