おいしい☆☆☆ | a smile**

おいしい☆☆☆

カランドリエに行きました。


お昼前に行くようにしてたので ついでにランチを作ることに!!


ナポリタンを作りました。




ナポリタンといったら ケチャップのスパゲティってイメージだけど・・・

これは

ちょっと 上品な感じのナポリタン。

写真では味が薄そうに見えるけど 実はとーーーってもおいしい

これまた 簡単な作り方なんです!!


別にパスタをゆでたりせず 具もパスタも一緒にゆでて

水分がなくなったら 調味料を入れて味付けという画期的な作り方です!!


そして・・・もう一品!

カランドリエで働いてるDさんが作ってきてくれた・・・




↑この茄子!!

この料理の名前がわかりません・・・

Dさんが 教えてくれるって言ってくれたんで

また わかったら載せます!

  (名前がわかりました!なすのかにあんかけでした。

   そのまんまです)

なすの上にかかってるのは カニあんかけです。


とっても とっても おいしかったんです!!

白いご飯が欲しくなりました。

Dさんが言うには・・・

パスタにからめても おいしかったそうです!!



今日も また

大笑いしながら 作って食べました!!