4と9のその後 | 小さい王子の成長日記

小さい王子の成長日記

子宮内胎児発育遅延と診断され38週で1855gで誕生した王子。その後、ラッセルシルバー症候群と診断されゆっくり成長中。


毎回カウントダウンすると4と9が抜けてしまう王子(☆)

だけど、
一人で遊んでる王子の声を
よ~く聞いてみると

「いち にい さん よん ごう 
ろく なな はち きゅう じゅう~」

エッヽ(*'0'*)ツ

数えられるじゃん合格


どうやら
普通に数えるとちゃんと数えられるみたい音譜

やっぱりDrの言うとおり
間違って覚えてるんだね('-^*)/

一時期、
毎回間違うから
何度も何度もやり直しさせて
いっぱい泣かしちゃったなぁ。(´д`lll)

反省。
ごめんね(x_x;)

これでもか!!
というほど数えられたことを
褒めて褒めてほめちぎりました( ̄▽+ ̄*)
もちろん抱きしめて( ´艸`)

やぱり、
褒められたほうがうれしいですし
自信にもつながりますよね音譜

褒めて伸ばす(^-^)/

自分にゆとりがなかったりすると
なかなか難しいのですが
心がけたいものです。






ランキングに参加しています。
もし良ければ、ポチっとお願いします。
  ↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ
  にほんブログ村