焦り・・・か。 | 小さい王子の成長日記

小さい王子の成長日記

子宮内胎児発育遅延と診断され38週で1855gで誕生した王子。その後、ラッセルシルバー症候群と診断されゆっくり成長中。

早いもので
姫は生後5カ月が経過しましたラブラブ

すくすく成長している姫は超特大級( ´艸`)
でも、
私から見るとすっごい可愛いんです音譜
プ二プニのお肉も愛らしい恋の矢


でも・・・
二人が寝ていると王子の小ささがやっぱり目立つあせる


だからかな。(´д`lll)

最近、
王子が夕飯をなかなか食べなくて、
手が止まっているので私が食べさせても飲みこまなくてガーン

1時間半くらいかかってて・・・時計

すごくイライラしてしまう自分がいるんですむかっ

「早く飲み込みなさい」
「早く食べなさい」
「もう。しっかり食べなさい」
(゙ `-´)/
何度も手を振りかざしましたパーあせる

だけど、
深呼吸して留め、
「食べないなら、姫と向こうに行くよ」
と言うと
「うん」と言うので別室に行く。

すぐに泣く王子。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私の気持ちを落ち着けて
王子のところに行き、諭してまた食卓へ・・・リサイクル

そんな日々が続いています。(´д`lll)


とにかく食べないビックリマーク

口の中にずっといれたままビックリマーク

今朝なんて
細いスティックパンを1本食べるのに1時間もかかってました不調


病。
だから仕方ないのかあせる

本当に無理に食べさせても意味がないのでしょうかあせる


姫がすくすく成長してくれる事はとても幸せでうれしいですラブラブ

だけど、
その分王子の事が心配になります(>_<)


怒っても、
無理やり食べさせても、
結局一緒なら、
欲しいだけ、少量でもいいのかな汗
  その方が、お互いストレスフリーです。

ちょっと多く食べたからってなんにも変わらないのかな汗

来月。
久しぶりに検診があるのでちょっと相談してみようと思いますDASH!



昨晩星空
姫がすぐに寝てくれたので
私の背中にひっついてごろごろしていた王子を
抱きかかえ寝かせましたキラキラ
ず~っと顔を見て頭をなでていると
安心したかのようにすぐに寝ていく王子黄色い花


今日は朝から
姫と街に出かけ、
ショッピングをして私も気分転換音譜


食事については
何度も何度も同じように悩んでしまいますが
王子をあまり追い詰めないように。
またゆっくり試行錯誤しながら頑張らなきゃ('-^*)/ね






ランキングに参加しています。
もし良ければ、ポチっとお願いします。
  ↓↓↓↓↓↓↓
  にほんブログ村 子育てブログ 未熟児育児へ
  にほんブログ村