さっき、書いたブログは消した。


ちょっと、カーッと不安な気持ちに襲われて


不安で死ぬかと思った…。


勢いで書いてしまった看板持ち


娘が子宮頚がんワクチン接種後体調不良が続いている事で…。


もしかしたら、学校行けなくなったり介護が必要になったりなんて

後遺症が残ってしまった女の子達のニュースばかりを見てしまい、最悪な事を考えてしまった💦


そんな事は、そうなった時に考えれば良い。

どんなに心配しても、娘の体調が良くなるわけでは無いしね。


悪い事を考え続けると、悪い方に事態が転がりやすくなるって言うのは本当だと思うから、


絶対大丈夫‼️

口に出して言おう。

不安がる娘にも「大丈夫だよ❗️」って言おう。


私立大学全落ちしたのは周りにいなかった息子だけど、「絶対大丈夫‼️茨城大絶対受かるひらめき‼️」そう声をかけようニコニコ


その時は「どうしよう⤵︎」ってパニックになっても

振り返ると、どんな事も結局、何とかなるんだよね。

大丈夫❗️大丈夫❗️