息子


文教大学(教育)落ちました。


本当に私立甘く見てたな。


はぁ😔


「もぉ。一応入学金の20万払う?知らんぷりあぁもったいない❗️」そんな会話をするだろうと考えていたけど。


私大キープの為の20万払わないですみました(笑)


今週末、とうとう国立個別試験。


もう、後がない息子。


どうにか決めてくれ❗️



  長女の子宮頚がんワクチンの続き。


 昨日今日と学校を休んだ娘。

今だに、「頭が痛いようなモヤモヤする」と頭を抱えて辛そう。

ずっと、横になってる。

「ワクチン接種との因果関係は証明するのは難しい。」と、言われ

脳神経外科で診てもらい、血液検査で炎症数値を調べて結果は次回。

ギランバレー症候群や脳炎の疑いは低いそうで。

とりあえず五苓散(漢方)出されて終わりました。

来週までに改善されない場合はCTだそう。


親的には、今日❗️今からCTお願いします不安 心の中で叫びました。

本当に大丈夫か?調べて欲しかった。


早く、良くなりますように。


次女の2回目の接種はやめようかな。