國學院大学(史学)


息子落ちました。


でしょうね…。


全く勉強しないから。


もしも、合格したら本気で國學院受ける皆んなに失礼だよ。


そんな気持ちが母ちゃんの心の中にあります。


そもそも、まともに勉強せずに好きな事だけを勉強して、

何故だか学年トップ取れちゃって、

県内の進学校入れちゃって、

そんなお気楽な人生は、今後あり得ないことを知るべき。

なんだか、冷めた気持ちで不合格を受け止めた母ちゃんです。


本人は、少し落ち込んだ様子だけど夕食の時、家族に「人生で初めて、受験に落ちたぁ〜爆笑まぁ。仕方ない。文教は合格欲しいな」と。


さっぱりしてる所は、息子のいい所なのかも知れないニコニコ

人生、上手く行かない時どうするかを考えられる大人になって欲しい。

文教(教育)は合格欲しいな。

國學院よりワンランク下の文教大学

合格💮して国立向かって欲しい。


文教の合格発表は来週の火曜日。


合格‼️信じてるぞ!ひらめき






社会科オタクの息子が

 世界史のテスト勉強でマジで使ったニコニコおススメ‼️