長い病気の話に皆さんお付き合い頂きありがとうございました。


旦那さんの年収をお知らせいたします。


まず、(これは、令和3年のやつ令和4年はどこかにしまって出てこなかった。ごめんなさい悲しい

ホームセンターのみ時給950円

大人用紙おむつ&トイレットペーパー🧻担当だった令和3年50代の年収が



こちら

ドン‼️



この時代はやばかった。

この金額で数年暮らした。



ちなみに、この頃の私の年収(令和3年)が

こちら

ドン‼️



 2人合わせて

370万くらいでしょうか?


子供3人、住宅ローン返済は無理。

貯金と退職金を切り崩してました。

旦那さんにお願いしてスーパーの鮮魚コーナーのバイトを翌年令和4年から始めてもらいました。


お待たせしました。


令和5年

旦那さんの年収


ドン‼️






旦那さんお給料以外にも歩合でもらえるので、明細は2枚。


合算して560万くらいでしょうか?

(賞与は1万しかもらえませんでした💦)


そして、パートの私

令和5年の私の年収がこちら

ドン‼️





240万ほど。


昨年から、社員さんと同じ月数のボーナスをもらえるようになりました。


2人合わせて

世帯年収は800万超えました。

合ってる?

計算間違えてる?


計算してびっくりしたあんぐり‼️


どうにか、世帯年収を700万台に乗せるぞ‼️と夢見ていたので。

まさかの金額にびっくりしています。


今年、令和6年は、旦那さんのボーナスが入って来るかな?


私は、4月から働く時間が増え(時給も数十円ですが)お給料が上がります。


一年前は想像していなかった結果に…。


令和6年はどのくらい世帯年収が上がるか。

次なる目標は900万台‼️になる事。

本当にそんなに稼げるのでしょうか。

信じがたい。


1年後の私は何て言ってるかな。