明らかに様子のおかしい旦那さん。


夜中…旦那さんの携帯をそっと開いてみる。


「あっちゃん」

誰?

ムカつくので実名。あつこあっちゃんしか知らない


「お店の前にご飯行こうよ!」

「セコマ(コンビニ)集合で」

「奥さんのお土産一緒に買いに行って欲しいな❗️」


え‼️あんぐり

誕生日プレゼントにお願いした

ティファニーの指輪💍

まさかの、あっちゃんが選んでいました。


「明日の動物園🐘待ち合わせ何時⁉️」

「早くあっちゃんに会いたいな」


私が札幌に行ったら行きたい❗️

おねだりして叶わなかった、旭川動物園🦁にあっちゃんとデート❤️に行っていました。


深夜、旦那さんの携帯を持つてが震えました。


「おい‼️起きろこらぁムキー

震える手で旦那さんを叩き起こしました。


「あっちゃんって誰…チーン


「え?携帯見たの?アセアセ


好きな女の子が出来たんだ。


君と離婚したい」


あっちゃんは、札幌琴似の飲み屋の女の子。

私より2つ下の22歳。旦那さんの10歳年下。

マルボロのメンソールを吸っていました。

タバコをやめた旦那さんが吸い始めたタバコの銘柄と同じマルボロメンソール。

旦那さんメンソールのタバコ🚬嫌いだったのに。


あっちゃんの為に禁煙車🚭🚘の我が家のオデッセイをタバコ🚬OKにしたのです。(タバコを吸わない私には物凄い屈辱です)


私が20時間以上かけて茨城から持って行った車で…。

イチャイチャしていた訳です…。


あっちゃんと、どこまで進んだ関係なのかと聞くとあっけらかんと、何でもかんでも話しました。


そこまで…関係が…。と言う関係でした。


 続く…。


当時、旦那さんの働く会社に「地方妻」と言う言葉があります。「本妻」と「地方妻」お分かりだと思いますが、地方出張で浮気する旦那さんは物凄くいて、離婚率も高いし、今や考えられないけど、「旦那の浮気くらい見て見ぬ振り出来なきゃ◯◯◯(会社名)の嫁は務まらない❗️」と言われるほどに物凄い価値観の職場でした。



 旦那さんおススメ

あっちゃんのせいでまた始めたタバコ🚬

これ読んで一発で禁煙成功🚭