更なる紆余曲折、波乱万丈、多事多難、茨の道のり

めでたく、お金持ちと結婚出来た私ですが結婚生活は支離滅裂な日々を送るのでした。


全ての始まりは、結婚して1年を過ぎた夏。

北海道に長期出張(5月から10月くらいまで)をしている旦那さんに会うため、

1人で当時乗っていたオデッセイと共に大洗港から苫小牧行きのフェリーで1週間の予定で会いに行ったのが始まりでした。



楽しく旦那さんと過ごす1週間


帰りは千歳✈️から羽田。

私パートで休みの限界があったので


時は過ぎ10月中旬。

やっと北海道から帰って来た旦那さん。


嬉しくて嬉しくて大喜びの私に対し、冷めた様子の旦那さん。


その日、夕食を外で食べようと言う事になり

はるばる北海道から旦那さん1人で運転した我が家のオデッセイに乗り込みました。


すると…。


明らかな違和感が…。


私だけが乗る助手席のシートが動いている…。


禁煙車🚭なのにタバコの臭いと灰皿にタバコが…。



旦那さん禁煙しているのに、マルボロメンソールが置いてある。


おかしい…。


旦那さんに聞くと、「タバコ🚬また始めた」と。


おかしい。


以前は手を出さなかったメンソールのタバコだ…。


絶対に何かある。


そう、思った私は夜中寝ている旦那さんの携帯を開いたのでした。


続く…。


旦那さんおススメ!

読んだらすんなり喫煙🚬出来たよ指差し