明らかに金持ちのお兄さん達

帰り支度を始めると


旦那さん 「あのさ、もしよかったら…ゴハン一緒に行こよ😃‼️奢るからさ‼️」


と、財布を出してゴソゴソと中身の金額を確認している。


チラッと、覗くと軽く5万は入っていた。


やば!大人ってお金持ってるんだ…。


当時、付き合っていた彼氏は大学生(千葉工業大学)で財布の中身は常に2000円ほど。常に金欠。


感じのいいお兄さん達と言えど

ご飯ついて行ったら、絶対危ない‼️変な薬飲まされて取り返しのつかない事に‼️


怖い😱どぉしよう。お母さんに連絡しようかな。


友 「いいよ😃👍」


えぇぇ‼️おぃ!友よ!何言ってるんだよぉあんぐり

ヤンキーは怖いもの無し…。


お兄さん達と友人がドンドンと話しを進めて、つぼ八(居酒屋)に連れて行かれました。


もちろん、全部奢り🍣🍖🍺


電話番号を交換して翌々日。


当時旦那さんの愛車「ホンダ インスパイア」

実は私 車好きです🚙🚘


「近くまで来たから」と連絡がきて

(本当は嘘で1時間半かけて1分くらい会うために来てくれた)

ここから連日のプレゼント🎁攻撃が始まりました。


明らかに、男性用では無いベビーGを

「間違えて買ったからあげる😳」と。

こんな感じのハイビスカス🌺柄だった。



今、当時の話しを旦那さんに聞くと


「君は、明らかに田舎の何も知らない素朴な女の子でポチャポチャしてて、プロの女の子じゃ無いから絶対仲良くなりたいと思ったんだよニコニコ」と。


旦那さんは女の子とお付き合いした事がない28歳でした。

飲み屋さんの女の子(プロ🍷)しか相手にしてもらえなかったそう。

当時高収入の旦那さん。職場の奥様方は3割以上が飲み屋さん又は芸能活動をしていた華やかな女性ばかり


旦那さんは、とにかくお金持ってるお兄さんでした。


28歳で年収は500万前後はあったかと。


お金余って仕方なかっただろうな。


お金で苦労した家庭で育った私には


まさに「白馬(実際は芦毛🐎)に乗った王子様🤴」に見えたのです。


続く…。