出会い


旦那さんと会ったのは、茨城の海でした。


私20歳旦那さん28歳


千葉県で実家暮らしの私、人生で初親以外の人との海

(小・中学校の知合いで美人のヤンキーの子。私はヤンキーにびびってあまり仲良く出来なかった。就職したら何故か隣の席に座ってた😅

あの時は、1999年 アリスト 車高短シャコタン(漢字あってる?)フルスモーク くわえタバコ🚬彼女のヤンキー度を理解いただけるだろう。この車で海に🌊行った。


話はそれるけど、当時私は、ハイラックスサーフ乗ってる男の子がかっこよく見えたな指差し





少しはしゃいで、浮き輪に🛟掴まり少し沖の方に


しかし、どんなに足をバタバタとしてもドンドンと沖にと流される。


「はぁ😔こりゃ、ライフセーバーに助けられて、明日は会社で笑い者だ😩」


「大丈夫⁉️」


突然後ろから声がして

振り返るとお兄さん2人が…。


「戻れなくなっちゃって😅」


と言うと、私の浮き輪🛟を持ってグイグイと浜辺まで引っ張ってくれました。


友 「お前マジ恥ずかしいんだけど😂マジうける🤣」


私 「あっ! ありがとうございましたあんぐり


お兄さん2人 「大丈夫だった?気をつけてねキョロキョロ


お兄さん達の仲間 「ってか、君たち一緒に遊ぼうよ!爆笑


と、待機していたお兄さんが声を掛けて来た。


そう。


1人浮き輪とゴーグル🥽照れを装着。明らかにチャラいこの人が


我が家の旦那さん。


私 「え?」(こっこれは、世間で言うナンパ⁉️どうしよう‼️😱)


友 「うん😃👍いいよ‼️」


おい!友よ!危険⚠️だぞ!


結果、お兄さん達が散々奢ってくれてお喋りして悪いお兄さん達では無かった。


私 「今日は本当にありがとうございました😊楽しかったです」

友 「ありがとうね!」


旦那さん 「あのさ…。よかったら…」


続く…。


旦那さんおススメ

この本を読むと禁煙に一発て成功した旦那さん

禁煙成功。

数年ぶりに飲み会で吸って戻るもこの本読んで禁煙成功 2回目でも成功!