surround blog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

sayuri『歯痛。』

2008111111260000.jpg
良い天気。気持ちの良い空が広がっている。

長い間放置していた虫歯がとうとう痛みだす。
昨日から痛み止めを飲んでしのいでいたけれど、そろそろ限界…もう泣きそうである。

こればっかりはいくら空を眺めても治らないんだなぁ…。

仕方がないので、これから大嫌いな歯医者さんへ行ってきますデス…(泣)

sayuri『11月8日 土曜日。』

今日から職場に新たなバイト君が入ることになりまして。。。

といっても、困った時のピンチヒッター。主に私が休みたい時に代わって頂く形になることでしょう彼。私にとっては救世主なのであります(笑)

せっかくなので、早速お休みを頂いた私。まさか土曜日に休める日が来るなんて…なんて嬉しい。。。(泣)
日曜日がお休みの友人とはこんな日じゃないと遊んでもらえないのだ。

今日はそんな友人の中の一人と、ショッピング&ディナー。最後は無理を言って、この寒いなか海にまで連れて行ってもらった私。
寒空の下、ぶるぶる震えながら聴いた波の音がココロに沁みる。。。私の中では、寒さよりも波音の心地良さの方が勝ってしまうのだ。隣に居た友人は寒くてそれ所では無かっただろうけど(笑)

タカちゃん、ごめんね。ありがとう。。。

今年は一度も海に行けなかったから、本当に癒されたぁ。。。おそらくこれが今年最初で最後の海となることでしょう(笑)

素敵な救世主様のおかげで、素敵なお休みになりました。

くぼっち、ありがとう。。。
また宜しくね(笑)

sayuri『天使の梯子』

2008110816290000.jpg
うぅ~、さぶいっ!!

昨夜は仕事中に話が盛り上がり、そのテンションのまま妹のお泊まりが決定(笑)久し振りに二人でまったりしながら夜を過ごし、『さぶいよぉー。』と泣きそうになりながら一緒のお布団でぬくぬく就寝(笑)

そして本日は、、、
仕事が午前中で終わりだというもう一人の妹にお願いして車を出してもらい、午後から三人でお買い物。

写真は車の中から見えた景色。
“天使の梯子”
穏やかで綺麗な光が注がれて、気持ちがフワッと軽くなるような。
そんな温かい今日の空。。。

sayuri『写真集。』

2008110601350000.jpg
昨夜は久し振りの映画デートだった私ですが。。。
実はその前に『VILLAGE/VANGUARD』に寄っていた私。そして何を思ったか、以前から欲しかった写真集をまとめ買い(笑)

いつもならペラペラめくって眺めるだけで諦めて帰ってくるのだけれど、昨夜はどうしても我慢できず…ついに購入してしまいました。しかも5冊も。。。
いやはや、どうしたものか。今月はまだ始まったばかりだというのに…すでに予算オーバーであります(笑)

でもまぁ、、、
 たまには…ね。

今まで友達にプレゼントしたことはあっても、自分の分は今度だなぁ…なんて後回しばかりだったし。。。
きっとその積もり積もった今度が昨日だったんだな(笑)うん。きっとそうだ。そういうことにしてしまおう(笑)

さて、、、
自分に都合よく納得したところで、いい加減眠ろうか(笑)

sayuri『雨降り。』

2008110616520000.jpg
かと思いきや、、、
いつのまにか雨はあがり、薄暗くなったお空には半分になったお月様。
今日もコウモリさんに見送られ、私的一週間が始まったのであります。。。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>