更新が少しあいてしまいました、、、

ケアンズ4日目の続きについてですおねがいキラキラ


帰りはここの駅から鉄道に乗って帰ること
を確認してから、お昼ごはんへ〜



調べて行きたかったところはこちらの
ホットドック🌭のお店

German Tucker

住所: 1-3 Coondoo St, Kuranda QLD 4881 オーストラリア



注文してから、パンとソーセージを用意
してくれていたので、アツアツでした拍手



要注意なのが、現金のみでしか支払いが
できないことえーんえーんびっくりマーク私、全然現金を
持ち歩いていないので、支払いの時に
現金のみと言われ、めちゃくちゃ焦り
ましたが、まさかのちょーどしか現金を
持っていなかったので、セーフでしたえーん
帰る時に精算なので、危なかったあああ

味はすごく美味しかったですラブラブ

そのあと、街をぶらぶらしていたのですが
ジェラート🍧を食べたい欲が湧いてきた
ので、その場でGoogle mapで検索して、
行ったのがここ!!




The Butterfly Shop

住所: Shop 1/17 Therwine St, Kuranda QLD 4881 オーストラリア


お土産屋さんと併設されているジェラートの
お店でした🍧種類はいっぱいありました



海外のアイスクリームのいいところって
モリモリに盛ってくれるところにっこりキューン



外がまーまー暑かったので早めに食べないと
すぐ溶けていって、大変でしたえーん



散歩してると謎の鳥びっくりマーク日本で見たことが
なくて、名前まではわかりませんでしたが
キュランダにはちょこちょこいました

ここがキュランダ駅虹



周りの景色ものどかで、時間も
忘れてしまうような街でした、、



キュランダ鉄道🚃






思ったよりながーーーーくて、そして
ほぼ満席!の印象でした昇天
私は12号車で、一番後ろの車両でした


鉄道に乗りながら何億年も変わらない
熱帯雨林を見たり、滝が見えたりと
すごい景色だなぁと圧倒されるばかりでした

12号車から前を撮るとこんな感じ。笑ううさぎ




その3に続きますキラキラニコニコ