ケアンズ✈️旅行 3日目

3日目はKKdayというアプリから
グリーン島へのツアーを予約して
おりました昇天ラブラブラブラブ


色んなツアーが予約できるように
なっていましたやしの木キラキラ
日本語対応のツアーも予約できるようでしたが、値段的には日本語対応できない方が
少し安かった印象ですにっこり

今回のグリーン島へのツアーは




ここに集合して、グリーン島までの
送迎がついていて、グリーン島では
自由時間が過ごせるツアーでした!
シュノーケリングかカヌーボートを
レンタルできるようでしたが、私はシュノーケリング🤿をレンタルしました拍手


世界遺産、グリーンバリアリーフに
行くことは生きているうちの夢の
1つでもあったので、楽しみにしていました




ターミナルに入って、受付で予約の確認を
してもらって、

このボートに乗って、グリーン島まで!






ボートは中型?くらいでした爆笑

私はめちゃくちゃ乗り物に弱くて
すぐ乗り物酔いをするので、酔い止めを
飲んでいましたびっくりマーク

ボート自体爆速なんですが、めちゃくちゃ
めちゃくちゃめちゃくちゃめちゃくちゃ
揺れましたオエーオエーオエーオエーオエーオエー
酔い止めありでも、ちょっと酔った気に
なるくらい酔う揺れ方をするので、
三半規管弱目の方は絶対絶対絶対に
酔い止めを飲むことをオススメします



ボート内でお酒も販売していました!
ボートで飲むのはオッケーなんや、、
とはなりましたがニヤリニヤリびっくりマーク

1時間くらいでグリーン島🏝️に着いた
ような気がします。。

着いた瞬間、海が綺麗すぎて
感動しましたラブキューンキューンキューンキューンキューンキューン





観光客はもちろんいっぱいでしたが、
海が透き通っていて、どこからでも
海の中が見えていましたえーんラブラブラブラブ

私はお昼頃にグリーン島🏝️に着く便で
行ったので、着いたらすぐにランチ🍔
に向かいましたキラキラ笑ううさぎ

グリーン島内にいくつかレストラン🍽️は
あるみたいですが、店によってだいぶ味の
レベルが違っているようで、、、
私は口コミがよかったので、ちょっと
お高めですが、Emerald Restaurantに
行ってハンバーガー🍔を頼みました
すごくおいしかったですラブラブ
私的には初日に食べたJIMMYSのバーガー
より好きな味でしたキラキラ



お店の雰囲気はこんな感じ飛び出すハート





Emerald Restaurant

住所: Green Island QLD 4871 オーストラリア






食べたあとは、泳ぎに!!ニヤリやしの木やしの木
子供用の不気味なプールもありました



ビーチには人がいっぱいでしたが
ここでも海は透き通っていました
波🌊がないので、小さい子も泳ぎやすい
ビーチだったと思いますニヤリ虹


ちなみに、荷物はコインロッカーがあるので
そこに貴重品を預けました!
クレジットカード払いができました拍手
観光客がいっぱいで、置引きやスリは
やばそうな予感がしましたので、
絶対に預けた方がいいと思います!

海水浴終わりのシャワーも本格的なものは
なかったので、女性ががっつり海水浴を
楽しむにはきついなぁと思いましたえーん

水着を乾かすがてらに、うろうろ散歩を
しているとこんなところが、、、


ワニの骨🦴を展示していたり、お土産が
売ったりしている売店がありました!


お迎えの時間まで時間があったので
ぼーっと海を眺めていたのですが


ほんとにどこを見渡しても綺麗で

一生忘れられない景色になりましたえーんラブラブ

ケアンズに行ったら絶対に行って欲しい
島🏝️だと思いましたが、海水浴以外は
特にすることはありませんww
なので、長時間の滞在には向かないかな
と思いましたニヤリ1〜2時間で充分でした

綺麗な景色に癒され、ケアンズに
戻りましたやしの木キラキラ

続きます笑ううさぎびっくりマーク